【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
本文はここから
クリスマス&お正月キャンペーン


毎年くれるなら、今年はとりあえず掃除機が欲しいなぁ。
低騒音で排気がクリーンなやつ。

最近掃除するとヒナがダダダダ~とやってきて
「ママお掃除うるさい!!」って怒るんだよなぁ。
だからと言って止めないけど。返事はいつも
「掃除機はうるさいもんです」って刷り込み中。

それと冬物の服が欲しいなぁ。
マッサージチェアも良いなぁ。
来年1年間のロト6の当たり番号表って言うのがOKなら
この辺の物欲は満たされるよなぁ。



でも今回だけって言うなら、ドラえもんの道具の





『お医者さんかばん』






機械でピピピっと診断してくれて
飲み薬がすぐ処方されて元気になる便利な道具。

これでヒナが病気になっても大丈夫!!
こんな強い味方は無いもんね。

親になって一番心配なのは子供の健康。
金銭的な事はいざとなれば共働きするとか色々手はあるけど
健康はお金じゃ買えない。

たとえお喋りさせてくれない鬼娘(?)でも
元気一杯だから言えることだもんね。

サンタさん、



お医者さんかばん下さい。