年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、買う? 買わない? 参加中
本文はここから


年末ジャンボのシーズンですね~。

うちは結婚してから毎年買ってるんですが、





当たった試しありません。





でも買わないと当たらないし…と思って毎回買うんですけどね。


今回は風水で運気も上げたし、実際幼稚園の抽選は当たったし、

今日は大安吉日だしって事で良く当たるという売り場まで

わざわざ電車に乗って買いに行ってきました。


毎年買うのは20枚~30枚なんですが、

今回は風水で運気も上げたし(しつこい?)

思い切って60枚買ってみました!!


うちは買うのはバラ派。

連番だと最初の一枚見た時に残りのも当たりかハズレか

分かっちゃうのが寂しいから。


その帰りに出会ったのが献血車。

チラッと見るとお昼休憩中だったらしく、看板に

「休憩中の為12時40分までお待ち下さい」と書いてました。


時計を見ると12時33分。

後7分かぁ~、どうしようかな~と思ってると

係りの人と目が合って


「お医者さんはもうちょっと後ですけど、

受付は出来ますよ。どうぞどうぞ」って。


1回目は授乳中でダメ。2回目は血液濃度が足らずにダメ。

年末ジャンボも買ったし、社会奉仕して運気を上げようかな…。

よし、3度目の正直だ。今度こそ献血しよう。


今回は睡眠もたっぷりとってるし、さっきご飯食べたから空腹じゃないし

風邪引いたりしてないから体調も万全だし、OKなはずだ。


そして献血の前の採血をして、濃度を測ってもらったら

鉄分不足で今回はダメとの事。







また~?ショック






ここで良いことして、年末ジャンボが当たるように
運気を上げようとしたのがまずかったのか?

献血って…ホント遠い道のりです。