お題の通り、おトイレのお話です。

不快な方はスルーしてください。








ヒナのトイレトレーニングもついに完了しました!!

ここ10日位、ちゃんとウ○チが言えるようになりました!!

(途中1回だけ失敗しちゃったけどね)


オムツを買わなくて良くなると、経済的にホント助かる~。

でもその分、「ママおし○こ」 「ウ〇チ」と言う言葉が

いつ出てくるかドキドキするけど。


一番困るのは買い物中。

大手スーパーみたいにお手洗いが完備されてる所なら良いけど

商店街の中とか電車の中とかはホント困る。


そういえば先日遊園地行った帰り、駅を出てバスを待ってました。

そのバスは10分おきに来るんですが、もうすぐ来るって時に






「おし○こ~」






200mくらい先にある駅のトイレに向かってパパが抱っこでダッシュ走る人!!

勿論バスには乗り遅れました。


なので待ち時間にパパがコンビニで立ち読み。

ヒナにラムネを買ってあげて待ってましたがなかなか読み終わらない。

なので「ぼちぼち歩いて行っとくね」と先に出ました。


そしたら後50mって所でバスが来てバスパパに電話するも間に合わず。

また乗り遅れか~と思いながら時間を潰してたら

またもうすぐ来るって時に「ウ○チ~」。







パパ、再度ダッシュ走る人







結局バスに乗るのに30分位かかっちゃいました。

これだけの時間があれば、歩いて帰った方が早かったですけどね。

でもいつ何処で言われるかわからない「おし〇こ、ウ〇チ」。

ある意味恐怖です。