【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中
本文はここから


嫌な仕事ってありますよね。
手間ばかりかかるとか、生理的に合わないとか。
でも仕事だからしない訳にはいかない。

そんな時自分を奮い立たせるのは








「こんな仕事、

目の前から消してやる!!」







もう、真っ先にやっちゃいます。
嫌な仕事の書類が引き出しを開ける度に目に付いたり
トレイの上に乗ってたりするとイライラするので
無言で集中して1秒でも早く終わらせます。

なので働いてた頃、嫌な仕事ほどとっとと終わらせてました。
目の前から消す。これに限ります。