サンタさんにお願いした自転車。

問題はクリスマスまで何処に隠すかって事。


うちの車は7人乗りのファミリータイプワゴンです。

3列目を倒せば自転車を乗せれるので、持って帰る事にしましたが

車に乗る時にヒナに見つかるんじゃないかと

ドキドキしながら持ってかえって来ました。


でも2列目のシートの背もたれがヒナより高いので見えないみたい。

ドキドキしたけど全く気付かれずに帰って来れました。


パパと何処に隠すか考えた結果、部屋の中は無理。

ベランダも丸見えだし、おばあちゃん家は頻繁に行くのでダメ。

そうなると車の中にこのまま積んでおくのが一番だと言う事になりました。


今日も図書館に行くのに車に乗りましたが、全く気付かない。

よし!!このままクリスマスまでここに保管しよう。


図書館から帰ろうとして、車に乗るとヒナが




「どうして自転車があるの?」



「図書館に来た人が乗って来たんちゃう?」



「どうして車の中に自転車があるの?」








( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!

          バレタ…





2列目のシートの隙間から見えたか、

車に乗せる時にママが抱っこしたので見えたみたい。




「あっ…う~ん。え~…何でかなぁ?ねぇパパ」



と丸投げしたママ。



「う~ん。え~とな、さっきサンタさんが来て

ヒナが良い子やし、他にも配らなアカン所が多いから

早いけどクリスマスプレゼントやって持って来てん」







パパも誤魔化しきれずガクリ







結局2日しか隠し通せませんでした。


でもヒナは大喜び。もうハイテンションです。

結局隠す必要が無くなったので家に持ってきました。


買った自転車はコレ。





でもこのままだとヒナが勝手に乗って壁を汚しそうなので





ダンボールでカバー。

しばらくは乗る時だけ持って出て、室内に保管の日々が続きそうです。