*********************************************

本当は24日に書いてるけど、23日付けでUPします。

*********************************************


この連休は出費が続くなぁ。


ママ友から遊園地の入場券を貰ったので行ってきました。

ヒナにとっては初めての遊園地。

乗り物怖いとか言われたらどうしよ?


年齢制限&身長制限の壁があるので、全部は乗れないけど

それでも10個位は乗れるので、フリーパスを買いました。

(ママ友が回数券で乗ったら、フリーパスより高くついたって言ってたので)








さぁ、元を取るぞ!!


ヒナ、どれに乗る?








って聞いた所で初めての遊園地、

ヒナには何の事か分からないみたい。

とりあえず王道のメリーゴーランド。

ヒナ平気だし楽しそう。


それじゃ、という事でヒナが乗れる範囲での

結構ハードな乗り物に乗せてみても全然平気。

パパもママも絶叫系大好きだから、血を引いたのかな?


コーヒーカップに乗った時に、クルクル回してあげたら

「キャ~きゃぁ~ってめっちゃ楽しそう。

途中目が回ってふらついたのに、体勢整えてあげたら

またクルクル回させられました。


9時半頃家を出て、帰ってきたのは6時。

まぁ、電車で一時間以上かかるから、現地に居たのは実質5時間チョイ位かな。

だから満喫したのか「帰ろうか」って言ったら素直に「うん」って言ってくれました。

親としてもフリーパスの元を取れる位遊ばせたかったので

楽しんでもらえて良かったです。


でも疲れた~。