行ってきましたよ~!!

東京ディズニーランド!!ミッキー


え?足が痛いんじゃないのって?

七五三とかもしてたのにって?


ええ、行ってきたんですよ。










パパだけ。









ヘ(-′д`-)ゝ

  ちっ!!つまんない









会社の慰安旅行でですけどね。

でも良いホテルに泊まったらしいです。

帰ってきてから自慢たらたらです。


でもね、やっぱり男ばっかりで行ってもつまらないと。

(女子社員は女子社員でかたまっちゃうらしい)

なので、ヒナへのお土産あさりばっかりしてたようです。


そのお土産達。まずはヒナの分。





でかいバスタオル。

大きさの比較対象にお昼寝中のヒナ。

すっぽり隠れちゃいますね~。





ハンドタオル。

夏場には使いづらい柄だな~(^^;





Tシャツ。

来年以降も着れる様に100cmのを買ってきてもらいました。





スイッチ入れると赤と青に光る雪だるまミッキー&ミニー。





ミニーちゃん手袋。

可愛いけどヒナには大きすぎて外れそう。

紐を付けとこうかなぁ。





3組1000円だったらしく、買ってきたヘアゴム。

でもミッキーとドナルドが売り切れだったらしく、

ペアにならなかったのが残念。




マグカップとお皿(?)。

買った時にはケーキとムースみたいなのが乗ってたらしく、

食べた後の食器はお持ち帰りできますと言うアイテムらしい。

これもヒナにあげたいが為にわざわざ食べたらしいです。


ヒナへのお土産は全部で7セット。





これは家族みんなで食べる為のお菓子。

でもミッキーのお菓子にタマゴが入ってるのに確認忘れで購入。

せっかくだけどヒナは食べれないね。

右はサザエさんちの家計図付きのケーキ。

「家計図だ!!」と思って思わず買っちゃったらしい。






ヒナのお友達に配る用のお菓子。

15人にあげるから、一人ひとりはしょぼしょぼ。






さぁ、お待ちかね、ママへのお土産です(^-^)












浜田大明神ストラップ(ガチャガチャ)。











(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


何でやねん!!














ウソウソ。ありますよ~。他にも。





ホテルで使えるスリッパ(ミッキー付き)とか~。




ミッキーの箱に入った歯ブラシ他とか!!












って全部ホテルのアメニティグッズ


(お持ち帰りOK分)やんか!!










って突っ込む所ですが、パパが家族通話無料だからって

現地から電話を掛けてくる掛けてくる。



「なぁ、ミッキーのメモ帳とかあるで?要る?

10cm位やけど、クリスマスツリーに飾れるミッキーあるけど要る?

1500円位するけど」



とかイチイチ聞いてくるんですよ。そしたら


「メモ帳…は要らんなぁ。10cm位しかないのに1500円?

高いなぁ。要らんわ」ってなりません?


なので却下に却下を重ねた結果ママへのお土産は浜田大明神のみ。

まぁ、良いですけどね。だってお土産代は家計から出てるから

使った分家計が圧迫されるんですから。


それにパパ自身が自分へのお土産として買ったのが



浜田大明神携帯クリーナー(ガチャガチャ)




仕方ない。許す!!


*********************************************

書き方が悪くてすみません。


サザエさんケーキは駅で、浜田大明神はお台場で購入したものです。

この書き方だとディズニーランドで買ったみたいですもんね。

ややこしくてすみません。

***************************************************