億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! ブログネタ:億万長者になったら絶対やりたいこと3つ教えて! 参加中
本文はここから


これは、ある程度年齢が近い方なら同意してくれるはず…。

1989年に放送された「オイシーのが好き!」って言うドラマ覚えてますか?
松下由樹さんが主演で杉本彩さんとかが出演されてたやつです。

この最終話かちょっと前か位に、松下由樹さん演じる主人公が
彼氏に裏切られたか何かされて街中を泣きながら歩いてるシーンがあるんです。
モチロンその後ろからは元彼が付いてきます。

腹いせに入った店で服を適当に選びレジにポンと置く。
それを何も言わず元彼が買う。
また違う店に入り口紅を「ココからココまで」って感じで
指差すと、これまた元彼が買う。

うろ覚えなんで多少違うかもしれませんが、
こういった事をを何軒か繰り返すシーンがあるんです。




コレを一回やってみたい!!





億万長者になったら旦那にカードを渡して
松下由樹さん演じる主役気分を味わいたい。

当時高校生だった私は
「社会人になったらこういう復讐の仕方するのか~」と思ったものです。
(違うか(^^; )

だって値札も見ず、試着もせず買うなんて考えられない。
口紅も一気に10本以上買うなんて思いもつかないんですもん。







2つ目はフランスのベルサイユ宮殿を一日貸し切りたい
そこでオスカルのコスプレしたり、
マリー・アントワネットのコスプレしたりして満喫したいなぁ。
あ、外人の俳優さんを雇って皆でベルバラ気分を満喫するのも良いなぁ。







3つ目は今住んでるマンションの前の土地を買って、
将来的にも何も建たないようにする
これで日当たりも安心~(^-^)

ってそれだけの土地を買えるんだったら、
分譲マンションじゃなくて大きな戸建てを建てれば良いんですよね(^^;

でもお友達も一杯出来たこのマンションから離れたくないので
やっぱり日当たりを確保で良いかな。


あ~!!年末ジャンボ、ロト6、totoBig どれでも良いから当たらないかな~。