去年11月から通い始めた体操教室。

ただ単に踊ったり電車ごっこをしたり、

走ってみたりと遊びの延長のようなものだけど、

ヒナは絶対ママと一緒じゃないとイヤ。


ちょっと離れたりするとすぐ呼びに来るし、

子供だけ先生の前に集まってるから行かせようとしても

すぐ戻ってくるか、そもそも行かないか…。


それが昨日の体操教室、お友達のAちゃんと

何から何まで二人だけでやってきました!!





すご~い!!きゃぁ~





Aちゃんとは元々仲が良かったけど、

Aちゃん自身が人見知りとかしないで

誰でも一緒に遊べるタイプなので出来たのかも。






ありがとう!!Aちゃん!!






ただ残念な事に、先生の指示を聞くのも一緒なら

無視するのも一緒(;´Д`)ノ


元々厳しくないからやらなくても何も言われないけど

「あら~?ココの子達は一緒にしないのかな~?」って言われても

サボるサボる。


でも昨日はホント生き生きしてました。

来週からもお友達と一緒にしてくれたら良いなぁ。