将来ヒナの為の子供部屋は一応用意してあるんですが、

まだ部屋でひとり遊びは出来ないので、リビングの一角を

ヒナの遊びスペースにしてます。





こんな感じ。


先日朝食後テレビに見入っていると、背後でごそごそするヒナ。

振り向いてみると






剥がすなヽ(`Д´)ノ !!







「ヒナたん、なに悪さしてんの~。

もう止めてやぁ~」


って言うと


「キャ~(((((((o≧▽≦)o 」


…剥がす作業がスピードアップしましたガクリ


子供って「止めて」って言うと更にやりますよね~。

失敗した。


もう!!後で組み合わせるの面倒くさいやん。

おまけにピースとか無くなってないやろうねぇ!!

と見ると



  外枠

 中身

 更にその中

                            (6とか8とかの中にある小さいピース)











マメだね、ヒナ。











結局6割位剥がされたんじゃないかな?



じいちゃんとばあちゃんが遊びに来たので

「ヒナ、お片づけし~や」って言ったのに遊びに夢中。

そのうちにじいちゃんが全部はめてくれました。


これ…遊びとして定着したら面倒だなぁ。