今日はヒナのお友達が通っている保育園で

子育てに関する講演があり、とても興味がある題材だったので、

参加させてもらいに行きました。


その後ママ友とランチをしたかったので、前もってパパに

「講演の後、ママ友とランチしてきて良い?」って聞いたら

「良いよ」との返事。







ヾ(≧∇≦*)/やったー!!







ママ友と子供無しでランチなんて初めて!!

パパに感謝感謝です。


「じゃ、俺とヒナの昼ごはんはどうするの?」

「うーん。何か作って行っても良いし、

(でも私だけ外食は悪いから)ヒナと食べに行っても良いよ」













(。-`ω´-)ンー














「じゃ…実家で





















Σ(・ω・ノ)ノ



















「どこの?


パパの?」







ってパパの実家な訳ありません。


ココは関西地区、パパの実家は九州地区。

お昼ごはんの為だけに行くには遠すぎる。










「もう~。そんな意地悪言って~。

お願いしておいてね(人ゝω・)」















エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


世の中の婿と言うのは、嫁が一緒でも嫁の実家って

あんまり行きたくないもんじゃないの?
















「あ~、その後実家で居るからそっちに来てな」

















エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?











うちの実家でくつろぐんですかい!?




良いよ、良いけど…。








変わった旦那








まぁ、うちの父親も娘二人しか居なかったから

旦那と男同士の会話が楽しいようで、

私らではイマイチついて行きたくない仕事の話やら

野球の話で盛り上がっちゃ~いたけど。


うちの家族と仲良くしてくれて有り難いっちゃ~有り難いけど、

まさかその選択肢が出てくるとは思わなかった。