『寝る時は一緒!!』 でママのお布団にひたすら人形を並べてたヒナ。

その後どうなってきたかと言うと、






こんな感じでたて一列に並ぶようになりました。

ひよこちゃんとはなちゃんは赤ちゃんだからヒナのお布団。

それ以外は大人だからママのお布団と言うのがヒナの主張。




何か見えてる。

って分かりますよね(^^;





ヒナも出張~。

この写真の時は動いちゃってますが、

寝かしつけの時には、ヒナが壁にペターっとくっついて

その横にママ、そしてお人形たちという形で寝かされます。


更に更に寝返りうてないママガクリ


さすがにこれじゃ寝れないので、ママが寝る時に

ヒナもお人形も移動しますけどね(^^;


毎晩毎晩何でママのお布団に来るんだろ?