映画の趣味が全く合わない旦那と

珍しく趣味が合ったので昨日の土曜日、映画を見てきました。


それはウィル・スミス主演の「ハンコック」

やりすぎパワーの嫌われ者が、愛されるヒーローに!?ってやつです。


テレビの予告編を見てお互い「面白そう」と思ったのと

8/31までの映画の割引チケットがあったので

急遽ヒナを両親に預けて見てきました。


映画の感想は、とっても面白かった!!

映画自体は1時間半位で少々短めだったけど、

内容が薄いわけじゃなく、笑えたしドキドキしたし。


それとパパと二人きりのデート

ヒナが産まれてから初めてじゃないかな~?


両親宅に遊びに行って、ヒナが昼寝した時に

二人でちょっと抜けさせてもらって

近所に買い物…とかはした事あるけど、

電車に乗ってって言うのは初めて。


だから2年半ぶり位にパパと手を繋いでみました(///∇//)

いつもは間にヒナが居るからね~。


お昼ごはんも神戸にんにくやでパスタと

ハチミツトーストキャラメルを食べてきました。

うーんo(^▽^)oホント久々のデート気分。

パパが「たまに夫婦二人で出かけると良いってこういう事なんやね」

って言いながら帰ってきました。


ヒナはいい子でおじいちゃんおばあちゃんと遊んでたみたい。

おじいちゃんおばあちゃん、そしてヒナもありがとう。

とても楽しい一日でしたラブ