前からとってもしつこくしつこくしつこく

パパからねだられてる物。


それは




Wii




そりゃ面白そうとは思うけど、一体うちのどこに

そんなお金があるのさぁ!!





…って思ってたけど、あぁ、あったわ。カードのポイントが。


うちのカードはいわゆる永久不滅ポイントのアレです。

丁度結婚した翌年から永久不滅になったので

前年の結婚した時に買った家電やら何やらのポイントに

新婚旅行の旅行代やら、その後の生活費などで

金券25,000円分と引き換え出来る分のポイントが。


それを知ったパパからはもう猛烈アピール。





(-公- ;)ウーン





せっかくコツコツ貯めてきたのにゲーム機かぁ。

どうせなら他のが良いなぁとは思うものの

Wii面白そうとも思ってしまう。


結局条件として出したのが

Joshinで買うので、おまけがついて来る時に買う。

そして皆で遊べるものにする。って事。


そんなこんなで延ばし延ばしにしてたのに

Joshinからおまけがつくと言うDMが来てしまいました。


仕方ない。買いに行くか。






あんなに渋ったものの、実際買うとテンションが上がっちゃう私。

ソフトはパパは野球ゲームが良かったらしいけど、

それだとパパしか出来ないので





コレ。


実際やってみると結構楽しい。

縄跳び飛んだり、走って丸太飛び越えたりと

内容は結構単純なんだけど、その分ヒナも参加できる。


コントローラーを振ってスピードを上げろ!!みたいなのでは

ヒナも必死になって振る振る。

「ジャンプ!!」って言うとジャンプする。


おまけに意外と体力使って汗が(^^;

ダイエットにも良いかも!!と勝手に思ってます。


それでこだわった景品が





コレ。




簡単に手作り餃子らしいです。


なんかこれだけ待ってこの景品って気が抜けちゃうけど、

ヒナが餃子作る時にいつも手間取ってるから、

使えない事はないしね。


でももっと良い景品が良かったなぁ。