以前『成長』 で身長が85.5cmになって

80cmのパジャマじゃ小さいから買わないとなぁ~

って記事を書きましたよね。


買わないとなぁ~と思っただけで、実は

買ってませんでした。


それはそれは食い込むくらいズボンをあげれば何とかなったし、

ここまで来たら来年買いたいって気持ちが強かったし…。


ヒナのパジャマはズボンのウエスト部分が腹巻になってるタイプ。

ゴムの入れ直しとか出来ないので、伸びちゃうとそのまま。

何とか今年の夏はもって欲しいと思ったものの、

先日3着中1着のゴムが伸びてどうしようもなくなりました。




仕方ない。買うか…ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ




もうすぐ冬用買わないとダメなのに今更夏用なんて…。

と思いながらお店に行くとなんと素敵な




クリアランスセールハート




よし!!買ってやろうじゃないの!!気合を入れて見てたら

整理してる途中の店員さんが話しかけてくれて

「コレなんかどうですか?」と見せてくれたのが





アンパンマンのパジャマ。

なんとズボン2着つき。


夏場は暑いから短パンで、春と秋は長ズボンで。

おまけになんと50%OFF。ヒナもお気に入り。




こりゃ買うしか無いでしょう!!




でも…サイズ95㎝かぁ。

どうせなら100㎝とか110cmとかで長く着て欲しいねんけどなぁ。

と、探すものの、最後の1点らしくコレしかない。




( ̄へ ̄|||) ウーム




でももうヒナが持って離さないので購入。

来年まで着れたら良いなぁ…







ってデカ!!



ヒナが穿いてるのは短パンの筈なのに(-`ω´-;Aフキフキ

半袖の袖も肘まできてるし。


よし!!3年は着れるな。

って言うか、長ズボンはいつになったら穿けるんだろ?