【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン


子供の頃、外食と言えば近所の中華料理屋が多かったです。
まぁ美味しかったし、値段も手ごろだし。

メニューをみて、何にしようかな~って思ってると必ず
妹は「ラーメン」
母は「冷やし中華」

この二人は飽きないのか!?って位毎回一緒でした。

ラーメンはともかく、冷やし中華ってあんまり食べたこと無かったし
毎回母が頼むくらいだから、美味しいんだろうなぁと思って
頼んだ事がありました。

食べた感想は




酸っぱ!!(≧◇≦)




こんな酸っぱいの食べられへん。
オカン、良く食べれるなぁ。私は無理!!

って思ってから結構長い間食べてませんでした。

でもあれから○十年経った今、味覚は変わりますね。



冷やし中華、おいし~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



今は夏と言えば冷やし中華かな。
でもタレは「ゴマだれ」が良いけど。