9月の末頃、後輩の結婚式があります。

着ていく服は以前友人の結婚式に出席する為に買ったワンピース。


最近ちょっと太り気味だけど、大丈夫かな。

試しに一回着てみようっと。


  ・


  ・


  ・


  ・


  ・




ファ…ファスナーが…





ガクリ   アガリマセン…



何とか無理矢理詰め込んでみたものの





見苦しい!!





8年前に買ったものなんで、デザイン的にもちょっと古いし

パパも「…それはちょっと…」って言ったので

今日は買い物に行ってきました。







こんなの。


これなら上にジャケットを羽織れば、ヒナの入園式とかにも着れるし。

ポッコリおなかも隠してくれるし(///∇//)キャ


でも二の腕は隠れない!!

やっぱりダイエットするしかないんかなぁ。



この服を買いに行くのにパパとヒナもついてきて貰ったんだけど





とにかく暑い!!





ヒナの汗取りガーゼ3回替えて、更にTシャツも着替えさせました。

お茶も水筒に入れて持っていってこまめに水分補給。

それでも暑すぎたのか、ボーっとするヒナ。

話しかけてから返事が来るのに5秒くらいかかった時もありました。


ごめんね~。ヒナ。しんどかったね。


でもさっき寝かしつけた時、お布団で

「ママ、お洋服綺麗だったね~」って褒めてくれました。

「ありがとう(^-^)」って言ったものの…


『お洋服』が綺麗だったって事か?

やっぱり痩せよう。