関西に唯一あったしましまタウン茨木店

7月21日で閉店…。




なんで!?




電話で聞いてみると、サティ&ビブレの店内改装に伴い閉店との事。




そんなぁ~!!( ̄Д ̄;) ガーン




では近くではどこがありますかって聞いたら


名古屋か福岡。




全然近く無いじゃん!!



では違う場所で出店予定は?って聞いたら




ありません…。




はぁ…。ヒナ、しまじろう大好きなのに。

せっかくいい所見つけたと思ったのに残念。


なので13日に遊び納めってことで、

一日券買って遊んできました。





ショーだって頑張って前の方で見ちゃうし。

何度だって見ちゃうよ!!




前回は居なかったラムリンとも写真撮って。





縁日もやってたので遊んできました。

写真は唯一奇跡的に入った1つ。

写真じゃ分からないけど、投げ方が凄くて

こんなんじゃ絶対入らないと思ってたので、

えらい近くから投げてるけど、奇跡の1つ。


11時半頃に入って、途中昼ご飯食べに抜けた以外

4時頃までたっぷり遊んできました。


だからか「帰ろうか」って言ったら素直に「うん」って言ってくれました。

でも「またしま(しまタウン)行こうね」って言われても

「うん、また来ようね」って言えないのが残念。


今度はもっと近くに出来ないかな~。