昨夜は七夕でしたね。

皆さん笹飾りしました?


うちはヒナが産まれてからは初めて、

ママは数十年ぶり、…いや久しぶりにしました。





飾り付けがショボイですね(;´▽`A``


あまりに久しぶりだったので、市販の飾りつけ以外

どんなのがあったのか忘れちゃいました。


おまけに大人になると、いざお願い事って言っても

これといって思いつかない。


ヒナ自身にお願い事を聞いても意味が分からないのか

「(短冊に)ママのお名前書いて」

って言われる始末。

なので短冊も少なめ。


結局「ヒナのアトピーが治りますように」

「皆が元気で過ごせますように」

「ママのダイエットが成功しますように」

の3つですが、願い事は真剣です。


七夕さま~!!3つで良いから叶えてね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪