お風呂に入って髪を洗い、体を洗い、そして洗顔。

この洗顔をしてる時にヒナが

私の泡立てネットを欲しがります。


洗顔ネットを渡すと、私の真似をして

泡を立てて(実際は全然立ってないけど)

「おいで~きらきらと呼ばれます。


顔を持って行くと小さな手で私の顔を洗ってくれるんですが





これがまた気持ち良い~


ヽ(=´▽`=)ノ





結構優しく隅々まで洗ってくれます。

その指の感触が気持ち良いし

そっと目を開けると真剣な面持ちで

洗ってくれるその顔もとっても可愛い!!




はい、親バカ。




分かってますがホントに幸せのひと時。

気分は高級エステサロン。


でもこのエステティシャン、一つ困った事が。

鼻と口を特に念入りに洗ってくれるので



息が出来ない!!



息継ぎは自主的にエステティシャンから離れないと

させてもらえません。


でもシャワーでちゃんと泡を流す所までやってくれます。

こちらも誘導しないと息継ぎさせて貰えませんが(^^;


これにプラスして先日はドライヤーで髪を乾かしてくれました。

こちらも一点集中なので温風だとヤケドしそうです。

なので冷風。一生懸命やってくれる姿はホント可愛い。


親バカ記事でした。呆れないで下さいね~(;^_^A アセアセ・・・