今日はママの3×回目の誕生日。

でも昨日たまたま妹と電話してて

「明日誕生日やん。おめでとう」って言われるまで

忘れてたけど。


午前中三人で近所のショッピングセンターでやってる

催し物に行って、さぁ帰ろうと思った時にパパが

「自転車の鍵貸して。ヒナたんずーっと付き合ってくれたし

何かご褒美買ってくるから」って一緒に出かけていきました。


しばらくして帰ってきたら

「♪はっぴば~しゅで~ ちゅ~ゆ~

 はっぴば~しゅで~ マ~マち~ん♪」

って歌いながら

「ヒナたんとパパから」ってケーキをくれました。



なんとなく想像ついてたけど嬉しい(≧▽≦)

どんなケーキだろ~と覗いてみたら






お、、 美味しそう~!!




月に一万円しかお小遣いをあげてないパパなのに(鬼嫁?)

どこからこんなケーキを買うお金を捻出したんでしょ!!


上にかかってるチョコがとろ~っとして、




d(>_< )Good!!





さすがにろうそく3×本も立てれないので3本だけ。

火をつけてまた歌ってくれます。

「♪はっぴば~しゅで~ ちゅ~ゆ~

 はっぴば~しゅで~ マ~マち~ん♪」


大きく息を吸って 「ふ~」…











…あれ?

ろうそく吹き消すのはママの役目じゃ…?



あっという間に吹き消され、

「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたクッキーは

「ヒナたんの!!泣と取り上げられましたが、

ケーキはとっても美味しいし、幸せな気分でした。




ヒナを見るまでは…










この口を見て想像つくと思いますが、服にもチョコが…。

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!




ケーキはぐちゃぐちゃになっちゃったけど

ヒナが美味しそうに食べるのを見てるのは

とっても幸せ気分でした。


でも、このケーキタマゴ入ってるんだよなぁ。

今晩また「痒い~!!」ってなるかも…。

でも買ってる所見てるのにあげないって訳には

いかなかったんだよなぁ。

…大丈夫かな?