ママになってから自分の服や靴を買いに行く時、

常に付いてくるのがヒナ。

授乳中はモチロン、今でも一緒。


なのでいつも家族揃ってお出かけして

ヒナが寝ればパパかママが抱っこして

起きれば走り出すヒナを追いかけたり、

立ち止まるヒナを急かしたり…。


そんなだから「あ、さっきの服やさん戻って良い?」

って聞くとパパは「勘弁して~。(´д`lll) 」って感じ。


どこも一緒でしょうけど中々子供が小さいうちって

ゆっくりお買い物も出来ませんよね~。





そして今日、ヒナがおばあちゃん家行きたいって言うし

私もその間に掃除したいしヒナを迎えに来て貰いました。

その時おばあちゃんに

「買い物も行きたいけど、中々行かれへんなぁ」

って愚痴ってました。


そしたら「じゃ、一緒に行ったるからゆっくり買い」って!!



やった~(*゜▽゜ノノ゛☆



さっさと掃除を済ませ、出かける準備も終わった時



「ヒナ、ばあちゃん家行く」




ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

                   ココマデキテソンナ



そんなぁ~!!買い物行こうよ~。

説得するつもりで


「じゃヒナ、ばあちゃん家行ったら良いやん。

ママはお買い物行くで」


「良い。ヒナ、ばあちゃん家行く」


( ̄△ ̄;)エッ・・?


「え?じゃママ一人でお買い物行って来て良い?」


「良いよ」




v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

           マジで??





ヒナが生まれて初めての一人買い物!!

どうしようかじっくりといつまでも見て

やっぱりこっちにしようと元の店に戻って

試着も何度だってしちゃうよ!!


結局4時間半位外出してきました。

でも貧乏なので1着の料金が3千円以下の物ばかり。


でも良い!!だってじっくり考えて考えて選べたんだも~ん。


し・あ・わ・せドキドキ


お留守番してたヒナ、そしてじいちゃんばあちゃん

ありがとう~!!