ここ最近、ちょっとパパが忙しくて

なかなかヒナと遊べてませんでした。

休みの日も私の実家の力仕事等を手伝ってくれてたし。


そんな感じでママとしてはとても感謝してたんですが

ヒナにしたら

「パパキライ。遊んでくれない」

だそうで…。


平日の帰りもいつもより遅めだったけど

今週は比較的早めに帰ってきてヒナと遊んだり

今日だって二人で公園に行って帰りにパパに

ジュースを買ってもらったりしてました。


それなのに帰ってきてママに言った言葉は


「パパキライ。遊んでくれない」


「何で?今パパと公園行ってきたやん」


「ううん。ママと行った」


「パパにジュース買って貰ったんやろ?」


「ママに買ってもらった」




( ・◇・) ? (・◇・ )




何でだろ?今更パパとママを間違うわけないし…。




( ̄▽ ̄) ニヤ




「さてはヒナ、パパに『キライ、遊んでくれない』って言ったら

遊んでくれるって思ってるな!?」


って言ったら


「パパキライ~。遊んでくれない~」


って笑いながら走っていきました。


…考えたな。