昨日の夕方、テレビのニュースを見ていました。

内容がスポーツに変わり、首位独走の阪神タイガースの話題。

それをチラっと見たヒナ。


「はんしん」


「え!?」


私もパパも野球は全然興味無し。

なので聞き間違いかな?と思ったら



「は~んし~ん たいがーす♪」



はっきりと歌いだすではないですか!!





( ̄□ ̄;)ヤラレタ…。




洗脳されてる…。





じいちゃんに!!




私の父は阪神タイガースの大ファン。

ヒナと遊びながらも

「六甲おろしに颯爽と~♪」と六甲おろしを歌ってました。

でも2歳児に難しいですよね、あの歌詞。

なので放っといたらこんな事に。


『洗脳したな』ってメールを送ったら


『ついに覚えたなワラって…。


やっぱり覚えさそうとしてたな。じいちゃんめ。

ヒナがトラキチになる日は近い!?