ブログネタ:タイムマシンがあったら過去と未来、どっちへ行く? 参加中
本文はここから


タイムマシンがあったら…

今まで何度思ったことか!!

独身時代の私なら絶対『過去』

まず小学生の頃に戻って、空手と英会話を習う。
高校生くらいになってからあこがれましたね~。
『強い女』に。
それで英語もペラペラならカッコいいやんって。

次に高校入学時に行って、部活(音楽部でした)で
演奏する楽器を、憧れのユーフォニウムに変える。
(実際はトランペットでしたが、向いてませんでした。)

それと何といってもこれ!!



片思いで終わった人に告白する!!
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ



今まで当たらず砕けっぱなしの人生だったんだもん。
今度は絶対当たって砕ける!!(砕ける前提?)

って思ってました。




でも今は…。過去が変わると今の自分も変わる訳で。
そうなるとパパにも出会わず、ヒナも居ないかもしれない。

それはヤダ!!

やっぱり今は『未来』かな。

ロト6の4億円当たる番号をメモって来る!!
これは当然ですよね~。
未来のヒナに会って、小さい頃にどんな習い事しておきたかったか聞く。
そして幼稚園はどこに行きたかったか聞く。

そして一番は…。



大人になったヒナに、
ママに助けて欲しかったのに
助けて貰えなかった事ってあるか聞く。



ヒナが辛い時、絶対気付いてあげたい。
でも100%気付いてあげられる自信はない。
だから知りたいんだよ~。


タイムマシン欲し~い!!