な~んかここ最近ヒナの身長が伸びてる気がする。

目の錯覚かな?


壁に貼ったしまじろうの身長計の前に立たせると

2歳の誕生日の身長が82㎝

2歳4ヶ月の身長が86㎝…。



はちじゅうろくせんち!?



4ヶ月で4㎝って事は1ヵ月1㎝?

いくら子供とはいえ、そんなに一気に伸びるかな~。



アヤシイ。



だってテキト~魔王の私が計ったんだもん。怪しい。


丁度近所の保育所で所庭解放があって

その後身長と体重も希望すれば計測してくれるので

計測してもらいました。


結果は85.5cm。


おお~!!伸びてる!!

よく見てみると最近までお友達の中で一番小さかったのに

何人かはヒナが追い越してる。


いつの間に伸びてたんだろ~。


そりゃ一昨年買った80㎝のパジャマじゃ

寝返り打ってる間に腹も出てくるわね~。

やっぱり…買わなきゃダメか(´□`。)