ワガママ放題のヒナにちょっと疲れ気味のママ。

最近むやみやたらと抱っこをせがんできます。

え~?また~?と思ったけどここでちょっと考えた。


もしかして最近スキンシップが減ってるのかな?

だから寂しくてヒナはワガママ言ってるのかな?


思ってみれば多少心当たりが…。

これはマズイと思って、ヒナが抱っこをせがんできた時


「ヒナ~?愛情足らんかった?ごめんね。

よ~し!!愛情注入!!」


ってギュッと抱きしめました。

まだまだ小さいヒナ、ごめんね。

寂しかったんやね…。





「愛情いらない!!


抱っこだけ!!\(*`∧´)/」





ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?




あ、そうですか。失礼しました…。





でもそれ以後ヒナの方からギュってしてきて

「あいじょう ちゅうにゅう~ヽ(=´▽`=)ノ」

ってしてくれます。


可愛いやつめ~ドキドキ