まだまだ買うつもりはなかったけど、

ちょっとお安く買える機会があったので

思い切って買うことにしました。






どど~ん!!




テレビです。




今まで使ってたのがコレ↓



もう雲泥の差です。


そもそもこのテレビ、パパが独身時代から使ってるので

重いし、頭でっかちだし。

写真じゃ分かりづらいけど、枠の銀色の所なんか

拭いても手垢が落ちない位汚れてるし。


パパもママも目が悪いので、

ダイニングテーブルとか、キッチンの所に居ると

画面に出てくる字とか全然見えないし。




でもでも!もうメガネ無しでも全然OK!!




モチロンヒナも大喜び!!










…あれ?


喜んでもらうポイントがずれてるような。




一体何してるんだろ?と覗き込むと




ニヤリ( ̄▽+ ̄*)




ちゃんとしまじろうとはなちゃんを連れてくる所はさすがです。

3人だけのくつろぎ場所だそうな。


ホントに気に入ってるみたいで、初日はこの中で昼寝すると

言い張って、「ママ~、おいで~」と呼ぶ始末。


何とかママは上半身だけで勘弁してもらったけど、

息、しづらい!!酸欠になるわ!!


その後もちょっと目を離すとこの中に居てます。

さらにすっごく静かにしてるので、

『もしかして、ベランダ乗り越えて落ちた!?』

勘違いして慌てることもしばしば。


今はまずココを探しますけどね。



でもさ~、ヒナ。

この箱、ちょっと…いやかなり邪魔なんですが。

潰して捨てちゃ…ダメ?