以前、『ひなのお手伝い 』で



これに干してあるタオルを取り込んでくれるって書きました。




そして『IKEA 』で



を買ったって書きました。



写真じゃよくわからないけど、高さが上のはヒナの胸辺り

下のはヒナの頭の上です。



なので取り込むのが







こんな感じになってしまいました。

頑張ってくれるのは良いんだけど、ちょっと問題が…。



違うタオルを取り込んでくれた時の写真




そうなんですよ。

自分より高い位置にあるタオルを取るもんだから

片側を持って引っ張るしかない。

そうなると勿論、引きずると…。


ハンドタオル以外は全部一度は床につき、

中には運ぶ途中で踏まれたものも(ノ◇≦。)

でも怒れない。だってヒナにはどうしようも無いことだし。

気持ちは「お手伝い」なんだし。


えーい!!マメにベランダを掃除するしかないか!!