皆さん、どこかお出かけでしょうか?

うちは昨日、今日と私の実家に泊まりに行って来ました。


先日書いた通りもうすぐ私の両親が引っ越してくるので

今の家に来るのも泊まるのも今回が最後。

2×年間住んだ我が家ですが、もうすぐサヨナラ。

…でもまぁ結婚して5年前から住んでないので

あんまり寂しいとか無いですけどね(^▽^;)


今日は私の妹も来ていて、ヒナにとっては

遊んでくれる人満載!!

全然ママの事なんか気にせず、

「じいちゃ~ん」「ばあちゃ~ん」「○○【妹の名前】~」

順番に呼んでは遊んでもらってました。


おまけにママには買ってもらえなかった

スーパーで数百円で売ってるこいのぼりまで

じぃじとばぁばは用意してくれてたので

とっても楽しそうに振り回して遊んでました。


うちの旅行(?)はコレでおしまい。

後は買い物に行くとかだけやな~。

皆さん海外とか行ってるんですか?