行って来ました!!

しま○ろうのコンサート!!




コンサートの時間、ベストコンディションで見てもらうために

いつもは早くても10時位からしか行かない公園も9時半には到着。

11時半位までいつも遊ぶのに、10時半には終わり!!

そして夕飯の買い物をしながら帰るけど、今日は直帰!!

11時から昼食にして、12時にはお昼寝タイム!!

その間にママは夕食の下ごしらえ。


結構ママにはハードスケジュールだったんですが、

コンサートに時間に眠たくなられると勿体無いのでがんばりました。


前回書きましたが、一般販売で入手したチケットなので

席が悪い悪い。

ヒナたちからし○じろう見えるんかな~?って凄く疑問でした。


でも実際始まったら着ぐるみなんで大きい大きい。

ちゃんと見えてました。


歌ってる歌も、ヒナが大好きなDVDの曲ばかりだったので

ヒナもノリノリ。

歌ったり手を叩いたり、一緒に足踏みしたり。


こういう小さい子向けのコンサートにはありがちな

クイズにも一生懸命答えてました。


あまりに楽しそうなので、ママも嬉しくてちょっとウルウル。

最近ホント涙腺が弱くなった。年取ったなぁ。

こんな事で泣けてくるなんて。


最後に一生懸命し○じろうに向かって

「バイバイキ~ン」って手を振ってました。


帰ってきてからも「じいちゃんに電話する」って言うから

電話させると、

「今日しまのコンサートに行った。○○ちゃんと~△△ちゃんと~

ヒナと~、ヒナのママと行った。

【正確には○○ちゃんと△△ちゃんのママも居ました】

電車と~、バスと~、エレベーター乗った。

トリッ○ーと、ミ○リンとお姉さんと~居た。」

【○ムリンも居たのに…】


ちょっと突っ込み所もありましたが、概ね正解。

帰るコールをしてきたパパにまで一生懸命説明してました。


本人も「楽しかった~♪」って言ってたので

今度は何とか会員発売のうちにチケットを手に入れて

もうちょっといい席で見たいです。