ずーっと悩んでたんです。

欲しい…けど高い。おまけにそんなに頻繁に使わないし。

でもこれからヒナも言葉を覚えていくし、

中途半端な記憶でウソを教えるのも気が引けるし。


パパに言っても

「え~?要るか?」って感じ。

でも上手くいけば10年くらいこれが最新版だし!!


と悩みに悩んで結局買ったのがコレ↓





「○辞苑」



パパは電子辞書の方が良いんじゃないって言ってたけど

私は紙の方が好きです。

だって調べたい言葉に行き着く前に、他の言葉も目に入って

知らなかった言葉を知る良い機会になるから。


それと今買うと本来税抜き8000円+消費税なのが、

7500円+消費税で買えるから(‐^▽^‐)

どうせ同じもの買うなら安いうちに買いたいですよね~。


ちなみに買ったらこんな袋に入れてくれました。





わざわざ作ったんですね。

でも普通の本屋さんにある紙袋に入れられたら

すぐ破れそうな重さだったので納得。


さぁ、ヒナ!!ママに何でも聞いておくれビックリマーク