数量限定ですがパン○ースとこど○ちゃれんじ共同で

し○じろう柄のオムツが発売されてます。


しま好き娘のヒナですから、モチロン買いに行きました。

でも今はオムツのストックが結構ある上に、

今年の夏からオムツ外しにチャレンジする予定だったので

『何で今年なん!?去年とかに発売してくれたら

いっぱい穿かせてあげれたのに!!ヽ(`Д´)ノ』って思いました。


でも…よく考えたら去年発売されていっぱい買う羽目になったら

家計を結構圧迫してたはず。



今年で良かったо(ж>▽<)y ☆



なので本当は卒業パンツが欲しかったんですが、

近所の店舗の都合で、旧製品が売り切れないと入荷しないとの事。


う~ん。オムツはいっぱいあるから今度出直すか。

と私が思った所でヒナは無理。

もう既に販売されているパンツタイプのオムツに向かって

「しま(○ろう)のオムチュ(ツ)あった~♪」って駆け寄ってる。


「ヒナ、こっちのオムツは一杯あるから今度にしよう」

って何度説得しても無理。

そりゃそうだ。家出る時に

「しま(○ろう)のオムツ買いに行こうね~」って言っちゃったもん。


これは完璧ママのミス。

有るかどうか分からないのに言っちゃったんだもん。

まぁ、腐るものでも無いし、ホントに夏ごろから順調に

オムツが外れるかも怪しいし、一応二人目欲しいし…。

あまったら次の子に使えば良いや!!


なのでパンツタイプのオムツ1パックだけ買うことにしました。






そしたらさっき卒業パンツは無いのか聞いた店員さんが

「し○じろうお好きでしたらどうぞ」と言って

ハンドタオルをくれました!!






きっと販売促進用のグッズなんだと思いますが嬉しかったです。


その後買って持って帰ろうとしたら、ヒナがオムツを離さず

「ヒナたんが持つ!!」と一生懸命抱えて歩き出しました。

重いし無理だろうと思ったけど、中々頑張る。


でも結局力尽きて「ママ抱っこ~」って。

でもオムツと他にも買った物があったので

「ママ荷物あるから抱っこ出来へん。

抱っこするんやったら、しまのオムツ置いていくよ?」

って言ったらモチロン「イヤ!!オムチュ(ツ)いる!!」

「じゃ抱っこは無しね」 「イヤ!!」

を何度も繰り返して、そろそろ諦めてくれるかなと思ったら

ヒナがおもむろにオムツの持ち手に手を通してそのまま



「ママ抱っこ」



…それってオムツは自分が持つから、ママ抱っこしてって事?

それってママ全然楽になってないんだけどなA=´、`=)ゞ

今回はヒナが一生懸命考えた解決法だったので、抱っこしました。

重かった~!!