うちはお風呂は皆で入ってます。

3人で入ると結構キュウキュウなんですが

それもまたヒナには楽しいようです。


でもヒナは浴槽でも殆ど立ちっぱなし。

ずーっとつかってるとのぼせるので別に良いんですが

出る直前位はお座りして胸くらいまでは浸かって温まって欲しい。


なのでいつも

「ヒナ~。おひざに座ろうか~。

パパとママ、どっちが良い?」って聞きます。


大体は「ママ」って言って私の方に来るので

『お出かけの時は「パパが良い」って言うけど

やっぱり私の方が良いのかなぁ(=⌒▽⌒=)』

なんて思ってました。


でも何でパパの方には行かないんだろ?と言う

疑問が沸いたので、ヒナに理由を聞いてみることにしました。


「ヒナたん。何でママの方が良いの?」


「う~んとね。ママのお腹が

モチモチしてるから」





( ̄□ ̄;)!!





そ、そんな理由!?



パパは大笑い。

ママはダイエットを誓った瞬間でした。