先日光G○NJIより競争率高いんじゃないの?と

思っていたし○じろうのファミリーコンサートチケット


取れました!!ヽ(゜▽、゜)ノ


今日が一般発売の日だったんですが、

前回中々電話が繋がらなかったので

今回も気合を入れて望んだんですが

意外と1発目で繋がりました(;´▽`A``


今回は地域別に電話番号が分かれていたのも

(前回は全国共通で一つの電話番号でした)

繋がりやすかった結果だと思いますが。


でも席はすんごく悪いです。

電話は一発で繋がったのにこの席って事は

一般発売では良い席は残してないって事なのかな。


ヒナの目にちゃんとし○じろうとして認識されるか甚だ疑問ですが、

この間引っ越した仲良しのお友達も一緒なので

し○じろうがあんまり見えなくても良いか、って感じです。


楽しんで来ま~す!!ってまだ先やけど。