やった~!!

今日もパパとヒナ二人でデート中!!


掃除を済ませて今はママのリラックスタイム。


昨夜からパパはヒナに

「ヒナ~。明日パパとお出かけする?」って話しかけて

OKをもらってました。


でもヒナの事だからまた直前になって

「パパイヤ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」って言うかと思ったら

「パパが良いきらきらだって!!

二人でウキウキで出かけていきました。


パパ、最近仕事が忙しくて今週ずーっと

「しんどいわ~。マッサージでも行くかなぁ…。」

って言ってたのに。

ヒナの力は偉大だハート

ゆっくりしてきてね~。



**********************************************************

結局2時間半位パパとヒナはデートしてきてくれました。

ママには1時間半の自由時間。とっても嬉しかったです。

只今ヒナとパパはお昼寝タイム。

その間にママは自転車で夕飯の買い物や、日頃ヒナと一緒だと

重くて大変なものを買いに行ってきました。


パパもヒナとデートできてラッキー。

ヒナも疲れ果ててお昼ご飯食べながら寝ちゃうくらい遊べてラッキー。

ママも自由時間が出来てラッキーでした。

**********************************************************