最初は張り切って毎日書いてたのに

ちょっと気を抜くと間が空いちゃいますね。

反省、反省。



この間の日曜日、ずーっと前からある近所の

マンションギャラリーを見に行って来ました。

施工主が同じなんですけど、やっぱりちょっとずつ

仕様がグレードアップしてますね。


そんなこんなで1時間半位見てて、

皆でそのまま自転車に乗って買い物。

帰ってきて夕飯作って、さぁヒナご飯にしようって

抱き上げた瞬間、とっても違和感…。



ヒナ、生尻!?Σ(゚д゚;)



そんな!!マンションギャラリー行く前に

オムツを替えてちゃんとはかせたはず!!



ミラクル!?



つなぎの服を着せてたんですが

慌てて脱がすとなぜかオムツが落ちて

右足の足首辺りで丸まってました。


何で!?


考えられるのはただ一つ。

出かける前に替えたオムツ。

ウエストのテープの留め具合がゆるくて

ママがオムツを捨てて手を洗ってる間に

ヒナが立って片っぽ外れたんでしょうね。


それに気付かず立ったままオマタのスナップを

留めて出かけちゃったんすね。

日曜日、こんな寒い中生尻でつれまわして

ごめんよ!!ヒナ。


ママ、反省ガクリ