え!?今更?

そうなんですね~。まだ両方あげてなかったんです。

毎月し○じろうの教材で絵本とかおもちゃがついてくるし

まだヒナも要求してこないし、良いかなぁと思って。


でもでも!!先日やっとオークションで落札できたので

クリスマス&誕生日合同プレゼント!!






ア○パンマンのトランポリンです(=⌒▽⌒=)

体重90㎏までOKだから大人も乗れる!!





ほら、ヒナも楽しそう~♪…って乗ってるだけですが???

体重10kgじゃあんまり跳ねないんですよダウン


うちはマンションなので階下の方へ響かないか心配なので

一緒に写ってるアルファベットのマットの上に、更にもう一重マットを引きました。

そして先日階下の奥様とばったり会ったので、

トランポリンを買った事、うるさかったらすぐ言って下さいとお願いしました。


階下の奥様にはヒナの1歳下のお子様が居て、いつも

「良いですよ~(^∇^)うちの子もうるさいから気にならないですし」

って言って下さるとてもステキな奥様です。

おまけに職場復帰されたようで、昼間は誰も居てらっしゃらないみたい。


ちょっと安心。でも利用するのは平日昼間だけにしよう(≡^∇^≡)


ヒナはトランポリンを見て最初「テーブル」って言ってました。

そうかぁ、テーブルに見えるのか。

なのでママが乗ってお手本。

やっと解ったようで上の写真のようになりました。


今度はお友達も呼んで皆で遊びたいね。