バレンタインデーですね。うちもパパにチョコをあげました。

先週家族でお店に行って、パパが予算内に納まるように

携帯の電卓片手に買った本人セレクトのを。

…色気無いですか(;^_^A


でもうちはつきあってる当時からバレンタインのチョコは既製品。


だってつきあって初めてのバレンタインデー前に

パパからおねだりされたチョコがウィスキーボンボン

…作れませんから。少なくともママには。


ちょっと手作り気分になってたけど本人の希望なら仕方ない。

百貨店に行って色とりどりのウィスキーボンボンを買って

可愛い箱に詰め直しました。

中には一粒で800円位するのもあったような。


でも中途半端な隙間が…。

仕方ないので凄く安くてちゃっちいウィスキーボンボンを

隙間埋めに入れました。


当日渡すとパパは嬉しそう!!

既製品でも良かった。喜んでくれるなら。


ママ「ちなみにどれが一番おいしかった?」

パパ「これかな~」

って言ったのが上に書いてる隙間埋め用の一番安物。


ママ「え!?じゃぁ一番イマイチなんは?」

パパ「これ!!めっちゃ美味しくない」

って言ったのが一粒800円の。

…なんてあげ甲斐の無い。


それからは「もう好きなの自分で選んだら?」

って事になって色気の無いバレンタインデーになったのでした。