今日は全国的に凄く寒かったみたいですね。

うちの近所も少しですが雪が積もりました。


ヒナが産まれた時も雪が降ってたけど、

ヒナが『雪』って認識できるのは今年から位なので

一応ヒナにとって初めての雪。


このめっちゃ寒い中、

ビデオ持って家族で雪遊びして来ました~ヽ(;´Д`)ノ


マンションの共用棟の屋上に行くと、早いうちだったからか

うちともう一組の親子連れしか居なくかったので

まだ綺麗な雪で、雪だるま作って遊んできました。


こういうのを写真撮っとけばブログのネタになるのに、

ビデオしか持って行かなかったのがまだ初心者ですね(;^_^A


ヒナはまだ作れないので、ママとパパが一つずつ作ってあげたら

「ヒナのも」って要求。

…一応パパもママもヒナの物のつもりで作ったんだけどな。

パパが凍った手で頑張ってもう一個作ってました。


ヒナ楽しんでくれたかな?