5ヵ月ぶりのブログ更新です

4月末で退職して フリーになったので
普段、電話ばかりで話してる お友達のお家へ  (🚙で 1時間20分ぐらい
お邪魔することを予定してました
5月は 何かと予定が入ってたので
子守りのない火曜日(6月11日)に 行って来ました
友達の主人も、高校時代からの知り合いで
鳥取で美味しいお店があるからと、連れて行ってもらいました
1時間10分ぐらい 鳥取道を 🚙走って
浜坂の渡辺水産へ
11時オープンだけど、早くから凄い行列で
和食なので 私達と同年代の人が多かったかな
日替り定食 この日のメニュー



これで  税込 1100円は 安~い
行く道中 GORO友さんに
『鳥取へ行ってま~す!』と
LINEすると
『米子へ下見ですか~?』 
との返事でした (笑)
友達やご主人には 米子でGOROさんのコンサートがあることは、話してたけど
まさか~ 鳥取から まだ1時間もかかる  米子まではねぇ

ブログ更新する予定でなかったから、ランチの写真しか撮ってなかったので
お店の写真は、ホームページからお借りしました




ホールには、たくさんのお客様がおられたけれど
他に座敷もあったので オーブン30分後ぐらいには、 50人以上の人が、おられたような~

10月 6日(日)
GOROさんのコンサート
大開運日の天赦日に申し込みました

米子は、初めてなので
申し込みは、したものの
隣県なのに 思ったより遠出になりそう~💦
山陰は、🚅 新幹線がないから岡山➡️米子まで 🚃二時間ぐらいかかるようなので・・・
コンサートの開演時間が早いから、日帰りでも行けそうだけど
皆生温泉♨️で のんびりもいいし~
翌日観光するには、境港のホテルが いいかな~ 
GOROさん、どうして米子なのか不思議なんだけど
まさか  鳥取大学へ講演とか
GORO友さんのブログによると
米子へGOROさんが来られるのは、1999年以来だとか
まだ4ヶ月先のことだけど
初めての会場なので、楽しみです
その前に 葛飾コンサート
ここも初めての会場なので
どこかお薦めの観光スポットがあれば、どなたか教えてもらえると嬉しいです
葛飾コンサートの翌日には
孫の🛹スケートボードの大会があるみたいだけど  💦
GOROさん優先だし、早く決まってたしね 🙇‍♀️💦
次のブログ更新は
土曜夜店のイカ焼きお手伝いの予定かな
今年の梅雨入りは、遅いようで・・・
ウキウキ ☔雨季