GORO🍏 NOGUCHI

ビルボード 大阪



1週間が経ちましたね

11月 25日   (土) 一部

11月 26日   (日) 一部

に行って来ました


大阪に🍝【壁の穴】があることを知り 連チャン



  🍝 若者のアイドル

 辛子明太子とアオリイカ
   香味野菜パスタ

🍏コロナ禍になってから、長い間 ご無沙汰だった GORO友さんにも会えたし

🍏顔馴染みの GORO友さんも

🍏ヘアースタイルが変わり

マスクをつけてたお友達を

知らない人だと思い 挨拶もしなかった GORO友さん 🙇‍♀️💦

🍏 開場までの時間がなく、挨拶だけのGORO友さん  🙇‍♀️

会場に入り 席につくと

遠い席のGORO友さんまで、挨拶に行けないまま 💦

🎤 ライブが始まりました 

たとえ~涙が流れる日でも

歌があるから 生きてゆける

もしも 悲しみ たえまなくても

歌は ぼくらを勇気づける


ライブの内容は、みなさんが

上手にまとめて下さってるので

省略したいと思います。


私事なんですが・・・

次男夫婦、二人の孫と同居していて

兄孫がスケボーのレッスン日は

夕方から 弟孫に ご飯食べさせて お風呂へ入れて 寝かしつけまで・・・

いつもは、🚙20分ぐらいのレッスン場所

この間から 始めた 岡山への🛹レッスンは

帰って来るのが 22時過ぎます

昨日は、23時ですよ〰️ 😵

子守りは、いいんだけど、そんな遅くなるまで 頑張らなくても~ と言いたくなります

ブログで愚痴ってしまいました 🙇‍♀️💦


ビルボードライブ前日までの私は

同居しているお嫁さんの行動や、言葉に 💢イライラして 友達に愚痴ったり、自分でも 悪い姑だと自覚するほどの私で

思ってることを 口に出して言えないから

ストレスが溜まってました


それが・・・

🎤🎵 ライブの翌日から

自分でも不思議なくらい

穏やかな私になってるんです

二日間  家族のことを忘れ

GOROさんに 😍 酔いしれ

最後の楽園🎵が 脳内を グルグル~~

🚙運転中も 🎵 最後の楽園を🔁リピート 

窓を全開にして 周りの人に聴いて~ って感じ

通りがかった人からは

変なおばさんかも~😅 

私が😊穏やかになってるのは

GOROさんや、GORO友さんに会えたこと

爽やかな笑顔と、DMVのおかげかな~

楽屋口から出て来られる時のGOROさん

退場する時に目の前で 立ち止まって 🙋手を振ってくれたGOROさん

思わず ゴロ-さ~んって声かけると 微笑み返してくださいました

キャ~~ 💕 (妄想)

その笑顔が 私を穏やかにしてくれています


充電が切れそうになった頃には

野口五郎&岩崎宏美

Xmas ディナー&コンサート

ホテルニューオオタニ大阪

 いってきま~す

今年は、いっぱい GOROさんに会えたし

たくさんのGORO友さんにも会えたことに感謝です。