2ヶ月ぶりの更新です

何度挑戦しても ログイン出来なくて 諦めてたけど

この間 すんなりログイン出来たのは  なんだったの (?_?)


🌞暑かった~今年の夏 🌻

少~しずつ秋に近づいてる感じかな~ 🍁

去年は、初ビルボード大阪でのライブ🎵

今年は、なさそうな感じだし

Zeep なんば

が最後かも~  って思ってたら

【ホテルニューオオタニ大阪】

での DSお知らせにビックリ

(前の日に GGORO友さんと『大阪でディナーショーがあったらいいのにねぇ』って言ってたんです)

早速 地元の GORO友メンバー6人で申し込んだ翌日

【八芳園】DSのお知らせが・・・😲

G友さんの1人は、 息子さんの結納式があった場所だから、💕 心揺れてます

お知らせが  もう少し 早かったらね~



⬆️ こんな お知らせがあったから
少し 気持ち変わったかな?


そぅそぅ タイトルの

【 GOROさんの魅力を知ってもらいたくて 】でした。


コロナ禍に入ってから

高校時代の友達とのミニ旅行に行けてなくて・・・
ならば、私の自宅で旅行気分を味わってもらおう~と
今年で三回目になります
いつもの旅行でも、観光するわけでもなく ただ朝方まで喋ってる感じだもんね
6年半前から 次男家族と同居していますが
それまでに住んでいた実家に
3人が 29日に お泊まりに来ることに

  8月 29日  BS-TBS
名曲を あなたに 
うた恋! 音楽会
私は、もちろんだけど
🎵 異邦人のアルバムを聴いたことのない 友達に いつもと違う GOROさんを見てもらうのが楽しみ~
その前に TOLで、blue noteライブでの🕺ノリノリ GOROさんを 見せたら、ビックリするかもね~ 😁
うた恋での
🎵  異邦人は、もちろん
🎵  グッドラック
🎵  19:00の街 
友達は、知らない曲ばかりを唄う GOROさんを見て 私が GOROさんに会いに行く気持ち 💕
わかってくれるかな~