二カ月半ぶりの更新です

Amebaアプリを開こうとしたら、

ログインできなくて

    焦りましたぁ〰️〰️💦

たしか ID・ パスワードは 📲  画像に保存してたはず・・・

なんとか ログインできました


毎日、暑くて これといって 特別なこともなく、平凡な毎日を 過ごしていました


【ブルーノート東京】



(画像は  blue noteより お借りしました)

FCからハガキが届いた頃は、 コロナ感染者の数字が 毎日  過去最多‼️ 

GORO友さんとは、今の状況で 東京へ行くのは、ムリだよねぇ💦 と 諦めてはいたけど、心の片隅には、

行きたい気持ちもあったかも~ 


今月初め GORO友さんより 二人で手分けして申込んでいたのが 両方とも当選して ダブってるんだけど・・・というお知らせ (お誘い !?) がありました


今回は、同じような方が たくさん おられたようで、 みなさん 嬉しい悲鳴 💦


地元の GORO友さんへも、同じような連絡があったようで

            どうする~~ ⁉️

でも、まだ行くのは、不安だよねぇ💦

やっぱり 諦めようかな  😥


ところが 夜になって

GORO友さんから

『 その頃には  4回目のワクチン接種も終わってるから  思い切って 行ってみようかな~ 』と ラインがあり

『娘も 一緒に 行きたいって  言ってるけど、席が 離れるしね』と聞き


そういえば

もう1人の GORO友さんからも、同じ日のチケットが 1枚ダブってると聞いてたので・・・

だったら、 一緒に観れるかも~ 

という話になって、早速 連絡して、チケットの確認をすると 

 セーフ 👌  よかった~

問題は 同居の息子です

 許可が、もらえるか (だぶん ダメだろうな~)

ラインで 丁寧に 🙇‍♀️お願いしてみたところ

一言『行ってきぃな~』との返事

反対しても、押し切って行くと思ってたのかもね 😋

長男と三男は、『オカンは  GOROが生き甲斐やもんな~』といつも言ってます


 同じ日に行かれる GORO友さんとは、久しぶりの再会です


初めての ブルーノート東京

その頃 コロナ感染は、どうなってるか 予測できないけど・・・

少し 楽しみが 出来ました

🍏 🍏 🍏 🍏 🍏 🍏 🍏


東北地方では、豪雨の被害に遭われて困ってる方

行きたいけど、仕事が休めないから    諦めた GORO友さん


行きたくても、両親の介護で 行けない GORO友さんもいるというのに


嬉しさのあまり

ブログでのお知らせになって ごめんなさい 🙇‍♀️💦

いつも、ラインしてる GORO友グループにも、なかなか 言い出せなくて

 隠してたこと

       ブログにしました 

 


たとえ 涙が溢れる日でも

歌があるから 生きてゆける

もしも 悲しみ絶えまなくても

歌は 僕ら(私たち)を

勇気づける