私が OL時代 同僚だった友達のご主人が 5ヵ月前の夕飯時に 眠るように息をひきとりました


難しい病気で 『来週から 頑張って治療していきましょう』と言われた矢先のことだったようです


ご主人とも 同期だったので、訃報を聞いた時は、お別れに行きたかったんだけど・・・

緊急事態宣言中で 断念😣


大阪なので、今回のコンサート前日に お参りさせてもらい 図々しく お家に泊まらせてもらうことに


友達も GOROファンで 若い頃は、旧厚生年金会館のコンサートに行ったり、連休が取れた時は GOROさんの故郷 美濃へ行き 長良川、美濃橋散策したり、再会でお茶した後、常磐町のお家でお父様とお話したり・・・


あの頃は 楽しかったよねぇ~

その頃の想い出や、ご主人のことを 夜中まで語り合ってました


翌朝、友達は 7時に出勤するので、私は 朝早くから、モーニングできるカフェを 調べていました



ブログ書く予定してなかったから、写真は お借りしました

ここは あべのハルカス 17階
ここから 上の階は オフィスなので、エレベーターでは スーツ姿の方が 乗って来られました

7時半頃は、さすがに 空いてて 朝早かったけど、☀️ 快晴
さすが 晴れ男 GOROさんが大阪入りしてるからかな
GOROさんが 大阪へ来られる 新幹線から パチリと撮られた 🗻富士山、私の📱待ち受けにしちゃった
いいことありそう~

そぅそぅ
私の OL時代は 近鉄百貨店
今は、地上 60階のあべのハルカス
こんな高層階のビル どうやって建設工事されたのか 不思議だわ~


17階から 朝の景色です 



優雅に 本📖を 読みながら
☕🍞 一人まったり~ 

お店の人からは お上品な奥様に見えたかしら~ 😁

久しぶりに ブログ更新したら、勢いで 二日続けて投稿してしまいました