GOROさまの誕生日から 3日後に・・・
可愛い Hちゃんが 1才になりました
予定日が  2月29日だったので、産まれる前の私は ・・・
3月1日  神戸コンサートへ行けるのか  心配で  ヒヤヒヤ  えー アセアセ アセアセ
ぎりぎりで 延期になり 大阪フェスティバルへ移行され、ひと安心
(★去年の2/21のブログに記載)

そぅそぅ
28日は  お嫁さんのご両親を招いて
Hちゃんの バースデーケーキ birthday イベントでした

Hちゃんがお昼寝😪💤💤してる間に  寿司 会食
今は 牡蠣が1番 大きくて 美味しい時期なので  カキフライにし、殻付きの牡蠣は おみやげに しました
お昼寝から 目覚めた Hちゃんは 👀キョトン❗️ 
(見たことある人やけど だぁれ?)
まずは   1才のお祝い 🍓離乳食


手づかみで  食べるのって めっちゃ おいちいねぇ~

食べた後は 2階へ移動して
一升餅を背負って   選び取りです

いきなり  なにするんだよ~
背中につけてるの 取ってよ!
なるほど~   そういうことか
ボク   がんばるぞ❗️

スタンバイ   出来たから
カメラしっかり 撮ってよ~
バランスとって  いい感じで 歩けてるでしょ~足足足足


ん ??  これは  なんだ !?  


選び取りは
最初に お金で  次に しゃもじが お気に入りで  取り上げ ると ギャン 泣き

無事  🎂 イベントも終わり
その翌日  GOROさんから 臨時会報
コットンライブのお知らせです
気持ちは 行きたいけど、家族へ内緒でいけないもんね
今回も 諦めて   名古屋、大阪のお知らせがあることを期待します
GOROさんのブログでも
『その先のコンサートも 順を追って ご案内出来そうです』 とのこと
それまで 我慢して
わたし  待つわ  いつまでも 待つわ

Hちゃん   お兄ちゃん
🦖恐竜 ごっこかな

お兄ちゃんと ボクの足型で恐竜が 出来たよ