東大阪市文化創造館
GOROさんのコンサートに行かれたみなさん
お変わり  ありませんか
コロナ熱は ないけど、ゴロー熱ラブラブ続いてないでしょうか~

コンサートでの感想は みなさんが ブログアップされているので、控えておきますね

でも・・・一言だけ 言わせて下さい
イエローハーツキャ~~   ゴロ~ 
           叫びたかった~
ルンルン離さな~い  離したくな~い
GOROさんが  キャーは ダメ !🤫
キャーー と叫ぶ直前で  グッとがまんして、その思いだけを 僕にちょうだい!って(言葉ちがってたかも)
でも… 小さな声で ゴローって言っちゃった~ 🤭

コンサート前日の私は、寒暖差で咳が酷く😷   持病の腰痛も 出てて… 
『お母さん いっぱい リスク背負って行くんですね!』と  ガーンアセアセ
いつもの私なら『リュックは 背負って行かないけどね』と 返したかったけど そんな雰囲気ではなかった ショボーン
 
自分でも コンサート中 咳が酷くなって 退席しないといけないかも… と
幸いにも通路側の席だったので

ところが コンサート当日の私
咳もまったく出ないし、腰痛も気にならないんです
やっぱり GOROさんに愛に行けると思うだけで こんなにも元気になれるんですね ラブ

電車内で 咳が出たら どうしょう アセアセ との心配も まったくなく 大阪へ到着

お昼は、三男お嫁さんのお母様と約束してたので、フェスティバルタワーの2階で ちょっと贅沢な ナイフとフォークフレンチ
二人とも 料理の写真を撮るの忘れちゃってる〰️ えー

食事後  爽やかな秋晴れの中  歩いて 10分ぐらいの 《子ども本の森中之島》 へ
 🍏 青~いリンゴを 抱きしめても~  
大っきすぎて 1人では 🍏 抱きしめられなかった~   アセアセ


兵庫県立美術館にも アンドウギャラリー 🍏青いリンゴがありますが、神戸コンサートが フェスティバルホールに 振替になったし、こんな機会 滅多にないので
11月5日のコンサートに行かれるみなさん 是非 🍏抱きしめに行って下さいね~グリーンハーツ
GOROファンで いっぱいかもね
売店には 甘酸っぱい 青リンゴ飴も 売ってますよ



そぅそぅ
コンサートその後の私でしたね
別居生活  快適に過ごしてますよ
断捨離してると 10年間ぐらいの手帳が出てきて、大事な事だけ 別のノートに書き移して 想い出とサヨナラ
この機会に、40年前のお嫁入りタンスを 処分してもらうことにしました

それから
東大阪の会場で お土産を頂いた中に、COTTONの GOROさんシールが 出てきたのですが どなたに頂いたのか わからなくて・・・
ありがとうございます
スマホに貼らせていただきました 


次は  愛知コンサート
また 別居かな〰️