昨日は、日曜日ということで
少し早いけど、私の寿司誕生日ケーキ誕生日祝いをしてもらいました


何歳になったのかは・・・
永遠の 56ということで  えー

料理の写真は… 食べてる途中に気がついたので ありません ショボーン
誕生日ケーキケーキは  お嫁さんが焼いて  3才のSちゃんも いちごオレンジ飾り付けを手伝ってくれたみたい




この絵本を 読んで、Sちゃんが 『誕生日ケーキこのケーキ  おばあちゃんに作りた~い!』 って言ったんだって~ 



『ハピーバースデー ツーユー  』を歌ってくれたんだけど、自分の名前を言っちゃってました   びっくり

母の日プレゼントは
キラキラ光の道 キラキラテイクアウトライブを 貰いました
 いつも Amazonで買い物をしている息子に 頼んでいたので、代金を払おうとしたら『母の日プレゼントにしとくわ!』 と いうことで  遠慮なく  あ り が と う !
それからという私は、子守りしながら…  夕飯を作りながら… ルンルン
食事中も 聴きたいけど、さすがに 孫の前なので  我慢です
スマホをポケットに入れたまま  🎧️イヤホンで  🎶聴いてたのを 見かねたのか、息子が
誕生日プレゼント  ワイヤレスイヤホンにしょか~?』だって~ 

前々から 欲しいとは 思ってたんだけど…  顔に書いてあったのかな~  てへぺろ


早速  👂️付けて 光の道を 聴いてみると、音量が🔊🔊半端なくて…  キャ~~ラブラブ GOROさんが 私にだけ カラオケ  歌ってくれてる~~ ラブ

このイヤホンで  レンタルライブ聴くと まるで GOROさんが、私だけのコンサートをしてくれてる感じなのかな~ 
な~んて  ラブラブ妄想しながら、Amazonで ポチッ!とも出来ず   息子にお願いしてる私です
もちろん  代金は 払うよ

ここだけの話だけど
期限なしの いつもの TOLにしてほしかったな~
レンタルライブなんだから、仕方ないよね
去年のサンケイから G様にお愛してない私
9月27日
東大阪文化創造館
1年ぶりに 愛に行けますように