青いリンゴが狙われてる~ バイキンくんアセアセ
夕方 リビングから ふと外に目をやると・・・
ん? バイキンくん  私の車に カラスが二羽  
しかも  フロントガラスに 並んでる〰️ 
写真を撮ろうとしたら  気づいたのか 1羽は 隣りの屋根へと
でも、1羽は なぜか その場を離れない


カラスは 賢くて 追い払うと仕返しにくるとか言うし~アセアセ

『お~い 美味しそうな物があるぞ カァ~』
『6個あるから 3個づつ食べれるカァ~』
『このかたいのがじゃまで取れないカァ~』
『ご主人さまが オレ達を睨んでるよカァ~』

そんな会話をしてたのかどうか わからないけど、飛び立っていったとさ~


カラスが ガラス越しに覗いてたのは
コレなのかも~アセアセ


中からは


私の部屋に飾っているたくさんの
青いリンゴグッズ
誰が見るわけでもないし・・・
ならば、小さいのを 車に飾ってみようと  前日に さくらんぼさくらんぼサイズの青いリンゴを 両面テープで貼り付けてたんです

カラスが狙ってたのは  きっと この青いリンゴだと思うんです
ヒヨコくちばしで フロントガラス割られたら 大変だし、外した方が いいのかな~

カラスの足跡あしあと 
私の目尻のシワではないですよ~  えー
⬇️


カラオケギタードラム
レンタルライブを お聴きのG様ファンの方  お邪魔しました