5人目の孫が生まれてからだから
2カ月ぶりのブログかな

外出自粛が続いてる中・・・
3才のSちゃん、2カ月のHちゃんと居ると  もぅ~ 可愛くて可愛くて  食べてしまいそう~ 



私の仕事は 毎日ではないし、週3回通っていたトレーニングジムも 休館になり
食事作りは 4月からは お嫁さんと1週間交替なので  ブログを書く時間は あったのに   なぜか気が進まなくて・・・ショボーン(コロナ鬱?)

3月、4月、5月は 予定がいっぱいでした
G様のマイクギターコンサートは 延期、中止になっても  まだ楽しみがあります

Sちゃんの入園式も  挨拶だけで終了でした
『幼稚園に行ったら お友達もたくさんできて  お庭の遊具でいっぱい遊べるから 楽しいよ~ 』なんて 音符楽しみにさせてたから、『おばぁちゃん ウソやん!』 って 思ってるかも

Hちゃんの神社お宮詣りで ブログ更新する予定だったのに、これも延期です
近くの神社で 手を合わして 写真だけでもいいのに・・・
GWには お嫁さんの実家で カブト初節句のお祝いを予定してたけど  帰省しないことにしたそうです
(自宅から 車移動だったら 大丈夫じゃないかとも思うんだけど)
自宅でお祝いして カブト記念撮影になるのかな

私は というと・・・
去年 9月のサンケイブリーゼから G様に愛に行けてませんえーん
でも、秋からは 延期コンサートで 忙しくなりそう
(それまでに 終息するといいけど)

私の勤務先は 自宅から 自転車ママチャリで 10分ぐらいで(運動に歩けばいいんだけどね)
マンション勤務だから 人と接することは あまりなく  今までの生活と あまり変わりない毎日を送っています

《緊急事態宣言》が出るまでは Sちゃんと公園で遊んでたけど、地震とかで ライフラインがストップしてるわけでもないので 
自粛で お出掛けしない分、孫の笑顔にたくさん触れあえて  幸せかな~

ケーキ屋さんで働いてる友達は 
自粛でストレスが溜まった人が  癒しケーキショートケーキを買いに来られるとかで  忙しいらしいです

G様が ブログで  仰ってましたね
今は  心の姿勢が 大切なのかもしれません

G-スタジオに ギタードラム集まり出したそうですね
何が 始まるのでしょうか  グリーンハーツ
レンタルライブルンルンも  楽しみです

私のGWは  COTTONに行ったつもりで、 歌謡ポップスチャンネル三昧
  GORO-WEEK

岡江久美子さんのニュースに ビックリ
コロナウィルスの怖さを知らされました
謹んで ご冥福をお祈りします